トップ «前の日記(2004/12/05) 最新 次の日記(2004/12/08)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/12/06

_ 仕事

完徹。こんな状況下で辛抱強く付き合ってくれた上司と先輩方に感謝。

朝6時。家に帰って40分寝て出勤。

_ 帰宅

徹夜明けだったので、19時に帰宅。

早く帰れるっていいなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ KYOICHI (2004/12/10 23:38)

貫徹明けだったらそのまま休ませてもらえるのが普通だと思っていたが…。<br>効率落ちて、工数無駄に消費して、そしてまた時間が足りないから徹夜して…デスマーチの典型ですな。

_ TOMO (2004/12/11 20:49)

納品後のフォローがあるんで休めなかったんですよ〜。最近は徹夜厳禁で終バスには帰ってます。(ぉぃ

_ a_j (2004/12/17 12:29)

貫徹明けでも定時まで仕事。昼休みに爆睡すればいいだけの話だし。←先々週、先週とそんな感じ<br>連続出勤日数を24日くらいで止めたいこの頃、客先で終電逃して1時間後に東京駅から中野駅まで徒歩するのは健康に悪かったのでやめましょう。というか昨晩(本日未明)それやったし(ぇ