トップ 最新 追記

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2007/01/04

_ 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は色々と変化の多い年でした。その分色々とおざなりになってしまったので、今年はその辺をしっかりと固めていきたいと思います。

身内宛の年賀状、まだ描けてない・・・・どうしよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [前回の更新から・・・ やる気あんのかよ!? 年賀状は"描(えが)く"ものか?"書(か)く"もんじゃなくて? まぁ、..]

_ TOMO [あるよ、ありまくりだよ。 イラストとかあるから、描くでもいいんじゃね?]


2007/01/23

_ 年賀状

結局今年は友人知人へは出せませんでした。

傍らには宛名だけが印刷された葉書が・・・。

とりあえず何か理由付けて出そう。そうしよう。

_ 電子工作

最近めっきりご無沙汰して非常にダメっぽいので、リハビリのため秋月に部品注文。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ KYOICHI [「冷やし中華はじめました」とだけ書いて送ったら?]

_ TOMO [僕はそれよりも「冷やし中華おわりました」が無い事がいつも気になってます。]

_ nao [届いていればハワイに行けたのに、、。(´・ω・`) ]

_ TOMO [いや、切手シートだよ。]


2007/01/26

_ フルカラーLCD

色々買ってみた 配線中

なる研の「フルカラーLCDモジュールの解釈」にクラっときて、秋月のカラーグラフィックLCDモジュール(LTA042B010F)を思わず購入してしまいました。

家に帰ってコツコツと半田付け。0.5mmピッチ難しい・・・あんまり綺麗に出来なかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ JuJu [綺麗に表示できれば没問題ですよぅ]