トップ «前の日記(2004/03/03) 最新 次の日記(2004/03/05)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/04 やっぱり多忙

_ 昨日は日記がスクリプトエラーで見られなかった模様。ご迷惑をお掛けしました。cacheフォルダを削除したら直りました。なんでだろう。

_ 西日本常盤商行のサイトを訪れたところ、製品ラインナップにFT8U245/232BMのモジュールが追加されていました。1,980/2,780円と廉価なので、Kick4の講習会教材に良いかもです。

仮想COMドライバの注意点に、管理料として1万円払うと常盤商行のPIDを1個分けてくれるというような記述を発見。たぶん1年単位だと思うけど、気になるところです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いしかわきょーすけ (2004/03/05 00:48)

TOMOさん、ご無沙汰しております。西日本常盤商行のプロダクトIDですが、永久使用と書いてあるのが気になります。1万円ポッキリでいいのならチョット考えてみたくなりました....

_ TOMO (2004/03/05 23:39)

お久しぶりです。(いつも日記を拝見しているので、あまりお久しぶりな感じがしなかったり…)<br>1万払って永久使用なら悪くないですね。問い合わせてみようかな。