トップ «前の日記(2004/03/11) 最新 次の日記(2004/03/13)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/12

_ トラ技ゲット

福岡は2日遅れと言うことで、昼休みに購入。大奮発して2冊購入。

執筆陣は、大中さん三好さん…、って2人とも辻川さん周辺の人じゃないかー。

_ ヘッドフォン

愛用しているMDR-EX71SLのイヤピース(ゴムの部分)の片方が無くなったので、ヨドバシに値段を問い合わせてたのですが、今日返事が来て、片方で400円とのこと。…高いよ!!

新品買い直すよりかは安いけど。非常に微妙です。

_ 仮面の謎

会社の近くにある店の看板を激写。

こんなのを見てやってみたいと思う人はいるんだろうか。夜見るとかなり不気味です。

仮面の謎
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ガメラ福岡 (2005/04/08 06:53)

見る度に色あせの進むこの看板。木造モルタルのボロ家に掲げられてるところと言い、とにかく奇妙。でもちょっとやってみたいかも・・・・。