トップ «前の日記(2004/03/23) 最新 次の日記(2004/03/25)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/24

_ ADO

今更ですが、仕事で初めてADO使いました。VC++だと色々面倒だけど、出来ることの幅が広がってささやかな満足感。でも終バス。

_ MSXゲームリーダー

GIGAMIX onlineの事務日誌によると、もう発送が始まっているんだそうです。ドキドキ。

_ IgorPlug-USB

その昔、いしかわさんの日記経由で存在を知って、作ってはみたものの動作せず。

何回やっても「不明なデバイス」だったのでへこみまくった思い出があります。

googleで検索しても、日本では完成報告を見つける事が出来ませんでした。誰か動かして〜!

_ 明日の運勢

天秤座:ちょっとイマイチ

…またかよ!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 69式フリーPG (2004/03/25 01:48)

先生 ADOってなんですか。亜土電子の製品ですか

_ TOMO (2004/03/25 18:26)

すみません、不親切でしたね。そうです、亜土電子の製品ですよ。

_ ゆり (2004/03/26 00:13)

おひさしぶりです。元気そうでなによりっす。

_ TOMO (2004/03/26 02:01)

おー、ひさしぶりー!元気してた?僕は何とか元気ですよ。