トップ «前の日記(2004/08/08) 最新 次の日記(2004/08/30)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/08/23

_ 色々

3週間の出張から実は帰ってたり。

色々ありました。疲れた…。

ホテル滞在時間40分はあんまりだよね。

_ ネオ魂斗羅

僕の中で小ブームなネオ魂斗羅のサイトが色んな意味で暑いというか、暑苦しいというか。

よく頑張った! という感じです。

まさか、コナミのサイトで2ちゃんねる用語を見られるとは思わなかったよ。突っ走りすぎです。(別のベクトルに)

_ Interface誌

会社に届いたInterface 10月号を何気に見てたら、WinDriverの開発事例にMSXゲームリーダーが載ってて、思わず吹き出しそうになりましたよ。半ページだけど。

まさかこの時期に載るなんて思ってなかったので意表を突かれました。

…ゲーム機じゃなくてパソコンなんだけどなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 不断 (2004/08/24 05:41)

おかえり〜<br><br>>ホテル滞在時間40分<br><br>ま、まさか、3週間トータルで、ですか?(汗)

_ PEN (2004/08/24 11:12)

Interface誌おもろいですねぇ。僕も後で見てみます。(^^;;;

_ 69式フリーPG (2004/08/25 00:35)

どこでも色々あるものさ。色んな意味でがんばれ

_ TOMO (2004/08/25 01:17)

滞在40分はもちろん最短"日"ですよ。前の出張の最短は0分でした。(泣)