トップ «前の日記(2004/10/29) 最新 次の日記(2004/10/31)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/10/30

_ 睡眠

今週分の不足を補うべく寝まくり。起きたら2時、ギャー!

_ 1チップMSX

29日のPLD WORLD 2004でのプレゼンテーション大成功だった模様。

MSXユーザ(自称)として嬉しい限り。関係者は当日ギリギリまで準備に追われていたようで、関西方面には足向けて寝られませんよ。

似非DSPから始まってはや5年、遂にここまで来たかという感じです。これからFPGAが低価格化・高集積化したらturboRの実装まで出来てしまうんだろうなぁ。

_ CARDINAL SINS

えむかいさんのサイトでCARDINAL SINSが発表されているのを発見。

1プレイが10分で終わるというのは良いなぁ。トップページにゲームのスクリーンショットがあるけど、プロミネンスはアニメーションするんだろうなぁ。プロミネンスのアニメーションは男のロマンだよなぁ。WonderWitch欲しいなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ よしまつTUQ (2004/11/14 22:44)

プロミネンスですが、アニメーションはしませんでした。なかなか面白いですが、WonderWitchもWonderWitchPlayerももう売ってないんですよね・・・。