トップ «前の日記(2008/04/16) 最新 次の日記(2008/04/27)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2008/04/24

_ アドエスの充電台

WS011SH使ってます。仕事場でバッテリーが空になってたので、手元にあったクリップとカードであわてて充電台をでっちあげました。正直、充電できれば何でも良かった。

充電中 台

ほんとは、「無ければ作ればいいじゃない!」のケーブルのやつにしたかったけど、ケーブルが無かったんです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Iの人 (2008/04/25 19:43)

こんにちは。<br>私もアドエス持ってますが、充電ケーブルをさすのが面倒でクレードル(っていうんですか?)を買ったのですが、ヘッドホンを抜いたり挿したりしてたら底のゴムがのびてしまい、置いてもうまく充電できなくなったので、結局普通に充電ケーブルをさしています。<br>ううむ…

_ TOMO (2008/04/26 22:58)

換えパーツを注文するか、思い切ってゴムを引きちぎったりするといいかもしれません。<br>といいつつ僕のもやばくなってきたので、早くまともな充電器作らなきゃ。