トップ «前の日記(2008/06/30) 最新 次の日記(2008/07/20)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2008/07/02

_ ドエスの充電器

こちらの記事を参考にリベンジ。

ドエス 本体 博多駅博多口の飾り山笠

Kick4の定例会の場所。臨時の場合は、ネットカフェのレンタルルームでもいいような気がした。でも、1人1,480円は高いなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ nari (2008/07/03 16:24)

まぁ、市民センターとは比較できませんが、<br>貸会議室と考えれば破格の安さだと思います。<br>ちなみにホテルとか使うと1人7000円ぐらいから?<br><br>3時間コース1,090円ぐらいでいちどやってみるのはどうでしょう。

_ Iの人 (2008/07/06 11:45)

電話のコードみたいなくるくるが可愛いですね!

_ JuJu (2008/07/07 12:45)

仕事を速く終わらせ、「夜の3時間」を自分に投資することこそ、成功への近道なのですねぃ

_ TOMO (2008/07/18 23:49)

諸事情で返事遅れてごめんなさい!<br><br>nariさん:<br>僕は利用したことがないのですが、民間の会議室だと高いみたいですね。<br>今度実験的に利用してみたいです。<br><br>Iの人:<br>毎日癒されてるよ!<br><br>JuJuさん:<br>ずばりその通りなのです!!<br>夜の3時間にあんなコトやこんなコトをしたいです。(健全な意味で