トップ «前の日記(2009/07/04) 最新 次の日記(2009/07/14)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/07/05

_ 結婚式(友人の)

中学時代の友人が結婚するので、結婚式へ行ってきました。

昨日は安全大会で泊まりがけだったので、持参した礼服に着替えて現地からバスで直行。

友人は僕を含めて4人だったので、ものすごく緊張した。(いちばん緊張してるのは本人だろうけど…)

時間が経つのは早いなぁ。ともあれ、友人の晴れ舞台をお祝いできて良かったです。

箱崎宮 切り絵

写真が正面からずれてる!

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/07/07 04:59)

>写真が正面からずれてる!<br>それだけ動揺してたんですね。わかります。

_ 同期N (2009/07/08 18:44)

あれ?<br>「敵国降伏」で結婚式?!

_ 同期N (2009/07/08 18:55)

イカン イキオイで後輩M氏に影響され同期ってつけたが、厳密には旧友だな

_ TOMO (2009/07/14 23:30)

後輩M:<br>ねーよ!あんまり!!<br><br>同期N:<br>「敵国降伏」って何だろうと思ってググったら分かったw<br>式があったのは隣の式場だから敵国降伏じゃないよ。

_ 後輩O氏 (2009/07/23 00:20)

おつかれさまですぅ。TOMO原さんも早く結婚なさってください。<br>では、失礼いたしますぅ。

_ TOMO (2009/08/02 23:06)

酔っぱらい乙!