トップ «前の日記(2009/11/04) 最新 次の日記(2009/11/29)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/11/12

_ もうすぐ勉強会

先月になってから、TVキャプチャとルータが立て続けに故障しました。PCにつながる地デジのチューナを探してみたけど、著作権保護だかダビング10だか色々制限があるみたいで、なんだか面倒臭そう。そのままテレビを見ない人になってしまいそうな予感。

今週末は「わんくま同盟 福岡勉強会 #10」に行ってきます。外界の刺激を受けないと、いい加減くさってしまいそうです…。

会社の某Oさんと某Kくん誘ってみたけど、いまいち食いつき悪かった。残念。

月末は「tenjin.be」なるイベントへ参加予定。東京の友達がわざわざサークル参加で福岡まで遠征してくるとのこと。tenjin.beという名前は聞いたことがあって、文化交流会みたいなものかなぁ…と思ってたんですが、同人誌即売会だそうです。

あと、「ちょうど4人になるから」という理由で、僕もサークル参加者に入っていた件。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Iの人 (2009/11/13 17:02)

いろいろあって当日はK氏が抜けてサークル参加が3人になりそうなので、お手伝いよろしくお願いします。<tenjin.be<br>スペースマンボウの絵本を作ろうかと思って数日悩んだけど、親知らずを抜くために1週間ほど動けなくなる予定なので無理かも…

_ nao (2009/11/14 01:31)

だってPNDがあるからー。orz

_ TOMO (2009/11/20 00:51)

Iとなん:<br>ありゃ、それは残念…。サークル側は相当久しぶりなのでドキドキです。<br>スペースマンボウの本、期待してるよ!でも無理はしないでね。<br><br>naoくん:<br>PNDでしたか! orz