トップ «前の日記(2010/05/22) 最新 次の日記(2010/06/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/05/30

_ iPadと適当日記

土曜日。会社に行く途中、ヨドバシ博多に寄ってiPad触ってきました。

Google Mapがデカくて綺麗でびっくり。画面が大きいっていいなぁ…と思いながら手に取ってみたら、ズシリと伝わる重量。これはちょっと…。

数年前は、街中で携帯をいじってる光景って奇妙に見えたけど、今は割と普通の光景。そのうちiPadみたいなのをいじってても普通に見える日が来るんだろうか。今は、「ただし、イケメンに限る」状態だよなぁ。

あと、おやつに買ったポテトチップの袋を開けたらスカスカで絶望した。

ポテト

日曜は休み。一日中家でゴロゴロしてました。今日こそは外に出る予定だったのになぁ。周りのみんながリア充に見える、怖い!外に出るのが怖い…!

何となくiPhoneいじってたら、App Storeに高田純次の「適当日記」があったので購入。

適当日記

そして何もせず過ぎる日曜日。明日からまた忙しくなる。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2010/05/31 14:48)

俺にはiPadの使い道が思いつかないよ。 <br>iPad買うならNetBook買った方が良いんじゃね?って思うんだけど、どうよ?

_ いとな (2010/06/01 22:27)

予約してないけどiPadそのうち購入予定。お絵描きアプリ入れて電子画板にする予定。あと、同居人が楽器にする予定。 <br>でもiPodTouchの同じアプリで絵描いてみたけど線がうまく引けなくてかなり不安。

_ TOMO (2010/06/02 01:00)

後輩M: <br>僕は、手にとって2・3秒で使えるiPhone/iPadの方がいいな。ネットブックの起動時間がそのくらいになったら考える。 <br> <br>いとなん: <br>それを見た僕がくやしがる予定。 <br>iPadでお絵かきって難しそうだなぁ。

_ 後輩O (2010/06/05 01:34)

ipad買ってくださいよ〜