トップ «前の日記(2010/08/31) 最新 次の日記(2011/01/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/10/06

_ 10周年

会社の創立記念日&入社10年目ということで表彰されました。おめでとう自分。

副賞ということで、のし袋をもらいました。ワクワクして開けてみたら「今月分の給与に振り込みます」という紙切れが一枚入っていて泣いた…。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 不断 (2010/10/07 09:05)

>>p01 <br>>「今月分の給与に振り込みます」という紙切れが一枚 <br> <br>うー そこは現金ですよねぇ(´д`) <br>

_ 技師M (2010/10/07 23:27)

wwwwwwwww <br>10wara <br> <br>ひどい会社やねえ

_ 後輩M (2010/10/08 03:30)

ワロタwww <br>さすがだねw <br>TOMOちゃん10年なんだー。すごいねー。早いねー。

_ south (2010/11/02 05:03)

相変わらず。。。楽しそうですね・・・ <br>10年前も同じようなセリフを言ったような。。。 <br>Tomoくん元気?

_ TOMO (2010/11/16 01:38)

技師Mさん: <br>それ以外の方がもっとひどいので(ry <br> <br>後輩M: <br>全然すごいと思ってないだろ! <br> <br>southくん: <br>お久しぶり! <br>初心忘れてないということで。 <br>そういえば、先生退職しちゃったらしい。

_ TOMO (2010/11/16 01:54)

不断さん: <br>なんというか、絵的に悲しいですね。ハズレくじみたいでw