トップ «前の日記(2009/04/28) 最新 次の日記(2009/05/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/04/29

_ 長崎ツアー

大学時代のサークル友達がGW帰省してきたので、昨日と今日で遊んできました。

一日目。会社から直行して、博多駅の鉄鍋餃子屋で飲み会。そのまま、スパ銭で風呂入って一泊。

二日目。友達の車に乗せられて、長崎へ。

モスっぽいけど佐世保バーガーです。美味しかった!

佐世保バーガー

軍艦島は薄曇りで影しか見えなかった!!

軍艦島

ゆかいななかまたち。

なかまたち

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/04/30 06:36)

ケツ毛バーガー・・・<br><br>いや、なんでもない。

_ トロ (2009/04/30 23:10)

お友達のEP82スターレットがかっこいいです(=´∇`=)

_ TOMO (2009/05/02 21:12)

後輩M:<br>とうとう豚インフルエンザ感染者が・・・。<br>てかググってしまったじゃないか、悔しい!!<br><br>トロくん:<br>あんなに小さく写ってるのに分かるなんてw<br>ちなみに、あれはじょぎけんO太くんの車。

_ トロ (2009/05/18 00:57)

懐かしいお名前、おそらく存じ上げております。<br>TOMOさんは未だに同期の方々と仲良しなんですね(^ω^)

_ TOMO (2009/05/22 00:34)

おかげさまで^^<br>最近は年に1,2回とか、なかなか会う機会がないけどねー