トップ «前の日記(2009/05/16) 最新 次の日記(2009/05/20)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/05/17

_ 天使と悪魔

ワーナーマイカルで、「天使と悪魔」を観てきました。字幕見るために眼鏡持参で、はりきって1時間前に席取ったけど、入場者は少なくて、席が埋まったのは3割くらい。

何か、こう…展開が都合良すぎるというか、何でそんな設計になってるの!というか、衝撃のラスト(笑)。という感じで今ひとつ楽しめなかった。多分単純に合わなかったんだと思う。歴史の素養があると、別の見方が出来て楽しめたのかなぁ。

それはそうと、「にもかせんぺい」欲しすぎる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/05/18 01:10)

俺は「ダ・ビンチ コード」も観てないよ。これって3部作だったよね?<br>最近映画観てないなー・・・<br><br>ちなみにお一人様で?www

_ Iの人 (2009/05/21 03:27)

おっぱいバレーは見ないんですか?

_ TOMO (2009/05/22 00:39)

後輩M:<br>僕もダ・ビンチコード観てないよ。しかも、3部作であることすら知らなかったよ!<br>立て看板の文句が、前作より分かりやすい云々でちょっと萎えたね。<br><br>Iの人:<br>おっぱいバレーは時間帯が合わなかったのだよ。<br>それから、受付のおねえさんに「OPV1枚!」という勇気がなかった。