トップ 最新 追記

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2007/02/18

_ 若冲と江戸絵画展

オレは、一週間前の日記をいまごろ書くような男なんだぜ?

大宰府天満宮 九州国立博物館 館内の様子

友人らと、大宰府国立博物館に若冲と江戸絵画展を見に行きました。

江戸時代の「萌え」を堪能することができました。(違います)

タコス!!

夕食は中洲のコットンフィールズ。600種類のビールがウリの店らしいです。

そんなにあったらどれ選んでいいのか分かりません。スペアリブが美味でした!!

だざいふ遊園地

たまには、だざいふ遊園地のことも思い出してあげてください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [あー、ビール600種類は魅力だね。 へー、今度連れて行ってね。]

_ TOMO [戻ってきたらね! でもビールは日本のやつでいいと思った。]


2007/02/25

_ 定例会

仕事が忙しくて泣きそうです。

KICK4定例会に使う会議室利用料の振込み期限が一週間前に迫ってきたので、市民センターへ振込用紙を貰いに行ってきました。

数ヶ月ぶりに車を運転したような気がする・・・。

あ、今日、弟のカノジョにチョコを貰ったんですよ。ところでこの敗北感は何だろう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [敗北感も何も、最初から勝負になっていないのだから、気にするなよw]

_ TOMO [うるさいな、青春はこれからだよ!!!]

_ plned [<a href= ></a> [url=][/url] ]

_ zsxaa [<a href= ></a> [url=][/url] ]