トップ 最新 追記

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/06/06

_ ニコニコ技術部ミーティング@福岡

ニコニコ技術部ミーティング@福岡」に参加してきました。

自分の展示

1週間くらい前から暇を見て仕込みをしてたものの間に合わなくて、当日の朝6時くらいまで掛かって、やっと準備完了。眠い・・・眠すぎる。そして、テンション微妙におかしい。

予想以上に展示が多くて、部屋の端から端まで埋まってました。しかもみんな揃ってハイレベル。

閉会して、2次会でひとしきり盛り上がったあと、きゃのんさん、JuJuさん、沖縄から参加されたnodzさんと和民で3次会。

会場での様子はこちら↓

090606_ニコ技ミーティング@福岡

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [アクロスかー、懐かしいね。 今も上の方にmcaな秘密結社はあるの?w]

_ TOMO [まだあるみたいよ。最近行ってないけど。 電話では数日前話したばっかりw]


2009/06/23

_ ITホワイトボックス

NHKのITホワイトボックスより「WEB検索はなぜ速いのか?

NHK ・・・にようこそ

これはある意味放送事故・・・なのか・・・!?

少しだけど、Akamaiの社内が出てたのでワクワクした。(参考:みんなが知らずに使ってるAkamai@Geekなぺーじ)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
滝本 竜彦/大岩 ケンヂ
角川書店
¥ 588

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [木曜11:30pmって間に合うの? ってか、この番組見たい!!いつからやってるの?]

_ TOMO [いつも録画だよ。 僕もこの番組は初めて見たよ。]


2009/06/28

_ プチオフ

大学時代の友人が福岡に戻ってきてるというので、仲間うちでプチオフ。

ホークスタウンとヤフードームをぶらぶら。

山笠

ドーム前でマイケルの手形発見。

マイケル