トップ 最新 追記

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/08/17

_ 東京出張

盆休みは12日からだったんですが、仕事がずれにずれ込んで盆休みが出張初日になってしまいました。

何とか終わらせたけど、盆休みが全部東京とか初めてだよ…。

東京組の人たちに事前に言ってなかったのは、どうなるのか分からなかったというか何というか…どうしてこうなった?

プロジェクトX的な

ノーコメント

秋葉の鈴商(部品屋)は休み中でガッカリでした。

さあ、明日から仕事がんばろ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [相変わらず楽しそうでいいね!www]

_ TOMO [うんすっごくたのしいよ。(棒読み)]


2009/08/22

_ サマーウォーズ

やっと土日休める…。

キャナルシティで「サマーウォーズ」を観てきました。

開場5分前になっても全然列が伸びなくて、アチャー!とか思ってたんですが、チケットを良く見たら開場時刻を20分間違えてました。次第に人が増え始めて、場内は満席。25分前に並んでて良かった。計画通り!

マトリックスのように殺伐とした仮想現実ではなく、今のSNSをそのまま広げたような描き方が、妙に現実味があって面白かった。はてなブックマークとか某掲示板とか…、その辺のネタが色々混ざってるところも楽しい。

いくつか、それってどうなの!的な釈然としない部分があったものの、そこを意識しすぎたら楽しめないと思うので心の中に封印。色々ひっくるめて面白かった。

エンドロールが終わるまで、席を立つ人が殆ど居なくてびっくり。それから、一人で来てる人が割と多かった。(僕含む)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 後輩M [>一人で来てる人が割と多かった そういう客層ってこと?w]

_ TOMO [わりとね。何となく心強かったw]