トップ «前の日記(2004/03/08) 最新 次の日記(2004/03/11)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/09

_ トラ技

トラ技は本屋で立ち読みして、面白そうな号だけ買ってます。今月号のトラ技は付録にH8基板が付くということで、これは買わねばと昨日、今日と本屋に通ってるんですが2日とも不発。 明日はさすがに置いてるはず。H8基板はエイプリルフールネタという事はないよね。

_ 先人のソースに学んでみたい

以前から気になってた本「デーモン君のソース探検」を購入。

内容はというと、

デーモン君「えーん、えーん、パパー。malloc()のコードがぜんぜんわからないんだ。」

というノリです。バスの中で読むのはちょっと恥ずかしい…。

_ tDiary

この日記にツッコミを入れたら、メールが2通余計に飛ぶのはなんでだろう…。

_ JUDGEMENT SILVERSWORD

キュートのWebサイトから、JUDGEMENT SILVERSWORD注文

在庫欄が「豊富」となってるのにちょっとウケる。

まだ本体を持ってないというのはナイショです。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ JuJu (2004/03/10 08:19)

本屋のお姉さん曰く「トラ技は金曜日入荷」だそうです。地方は2日遅れ?

_ TOMO (2004/03/10 08:51)

そういや、Interfaceも2日遅れでした。今度こそは死蔵せずに活用したいなぁ。

_ kurihara (2004/03/10 19:22)

トラ技の定期購読は8日に届きました。>地方

_ TOMO (2004/03/10 21:14)

定期購読の強みですね。今日はまだ仕事なので、結局買えませんでした。明日リトライします。

_ 69式フリーPG (2004/03/11 01:51)

エヴァンジェリスト路線ですか?

_ TOMO (2004/03/13 01:18)

エヴァンゲリオンですか?