トップ «前の日記(2004/03/22) 最新 次の日記(2004/03/24)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/23

_ 忙しくて

何もデキネェ

今日は準終バス帰り。当面は健康の確保を最優先にします。

_ PWM

JuJuさんが日記で、LED階調制御のタネ明かしをしてました。やっぱ師匠はすごいや! PWMと言えばchaNさんtiny26遊びも面白いなぁ。さりげなくDRAM載ってるし。

_ 明日の運勢

天秤座:ちょっとイマイチ

ボーダフォンのステーションで配信される占い。天秤座は毎日ダメっぽい運勢のような気がするので、検証の為に今日からしばらくメモります。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ いしかわきょーすけ (2004/03/25 00:21)

失敗してしまいました。ChaNさんはスゴイですねえ。いつもそう思います。JuJuさんの階調制御、恥ずかしながらチンプンカンプンです。(^^;

_ TOMO (2004/03/25 00:51)

ChaNさんのAVRライタが無かったら、今頃AVRを使っていなかったかも知れません。いしかわさんのUSBホストもかなりの破壊力でしたよ。素晴らしいです。(投稿失敗分は消しておきました)

_ JuJu (2004/03/26 08:22)

階調制御は説明が下手でした。申し訳ないです。<br>TOMOくんがいなかったら、私はAVRを使っていなかったですよ。