トップ «前の日記(2004/03/25) 最新 次の日記(2004/03/27)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/26

_ Acronis True Image 7.0

早速使い始めてます。

使えねーと思っていたAcronisリカバリマネージャ機能が良い意味で予想を裏切ってました。

セキュアゾーンに待避したイメージを復帰するだけの機能かと思いきや、F11立ち上げでTrue Imageの機能をフルに使える(=バックアップも出来る)ので、FDD/CD内蔵でない僕のノートパソコンでもバックアップや復元しまくれます。幸せ。

_ スワンクリスタル

PENさんに教えてもらった激安スワンクリスタル。注文を忘れてました。今見たらもう売り切れてるよ!!!

_ 風邪?

今日は喉が痛いので早めに切り上げ。

_ 明日の運勢

天秤座:ちょっとイマイチ