トップ «前の日記(2004/03/27) 最新 次の日記(2004/03/29)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/03/28

_ 風邪

あまり具合が良くありません。鼻かみすぎていたい…。

_ AVR

ATTiny26でPWMに初挑戦。 Using the AVR’s High-speed PWMが非常に参考になりました。 オシロがあると、積分前・積分後の波形が確認できて便利だなぁ。 どっちかというと、シリアル出力を実装したり、printfを使えるようにしたりと、PWMに挑戦する前の下準備に難儀しました。

_ FT2232C

HDLさんからFT2232CのVCPドライバを頂いたので早速(2日経ってるけど)テスト。 1個のデバイスでUSBシリアル2個分になります。もちろん、パラレル/シリアルの組合せもOK。
シリアル2ポート

_ 今日の運勢

天秤座:ちょっといい感じ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ KYOICHI (2004/03/29 00:14)

・・・なぜ昨日と同じ行動を再び??

_ TOMO (2004/03/29 00:15)

KYOICHIさんツッコミ早ッ!ただいま更新中なのですよ。