トップ «前の日記(2004/04/11) 最新 次の日記(2004/04/13)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/04/12

_ 通勤

通勤途中、眠くないときは本を読んだりデータシート見たりしてるんですが、新学期が始まってから座れない日々です。エコルカードの影響か、今までの数割増しのような…。

_ コーディング

今日は何か仕事をやる気無さそげだったので、早く帰って家で趣味コーディング。

最近試験ばっかりなので、コード組まないとどんどん忘れてしまいそうです。

VS.NETを買ったけど、相変わらずVC++でアンマネージドだったりします。扱ってるジャンルがHW寄りだからかも。C#では、まだ10行そこいらしかコード書いてないというのはナイショです。

.NETもやらなきゃねー。でも、.NET Framework必須なのはちょとね。周りを見る限り、普及率はまだまだ低そう。

_ VS6SP6

そういえば、Visual Studio 6.0のSP6がひっそりと公開されてますね。今更なので、嬉しいような嬉しくないような。