トップ «前の日記(2006/01/18) 最新 次の日記(2006/01/21)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2006/01/20

_ CUBE ZERO

今日が「CUBE ZERO」の最終上映日ということで、仕事帰りに観に行きました。

溶けたり切れたり弾けたりと、なかなか壮絶なショックシーンの連続で、その度に目を細めて見てしまうヘタレな自分。低予算なのか、カメラの切り替えでごまかしまくってるところがある意味救いです。(何が溶けたり切れたり弾けたりするのかは、敢えて書かない事に)

完結編ということで、前作の謎が解けるという触れ込みですが、確かに解けたけど別の謎が出来てしまって何とも複雑な気分になりました。

ツッコミどころも多かったけど、二作目より断然良かったし、最後の展開で一作目へ綺麗につながってくれたのでおおむね満足です。

_ 受付にて

ポイントカード会員だと、毎週金曜日は1,800円の鑑賞料が1,000円になるということで会員になってみました。

年会費として2,000円取られました。

…。

……あれ?

一応、初回は1,000円引きになって、さらに次回から使える1,000円分のポイントが付くので、実質1,000円で見たことに。シネリーブルってあまり行かないから、何とも微妙。

_

その夜の夢は何かグロかったです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2006/01/25 12:59)

自分の顔でも出てきたの?<夢

_ TOMO (2006/01/27 00:36)

ヤ○ザ顔に言われたかないわ!