トップ «前の日記(2008/03/31) 最新 次の日記(2008/04/24)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2008/04/16

_ FPGAでつくるポリゴンエンジン

8年前のシステムのリプレイスがあるので、昔の人のソースを解析する毎日です。600行の関数があるんだけど、構造を手っ取り早く理解する方法ないかなぁ。

はてなブックマーク人気記事にエントリしててびっくり。いつもWeb絡みばかりなのに、電子工作関連が入ってくるのは珍しいですね。

ALTERAで行こう!の方を見たら積極的に情報公開するっぽい感じだし、このままFPGAが流行るのか!!?

僕はと言えば、秋月の液晶つなげるためのフレキ基板買ってカバンに入れたまま1年経過してます。

ああもう、凄すぎてついていけない世界だよ!