トップ «前の日記(2009/02/04) 最新 次の日記(2009/03/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/02/07

_ 陶芸とサイバークリーン

1月の初詣オフのときに作った陶器が焼き上がったので、受け取りついで福岡のげぬいねメンバーと晩ご飯。

場所は、中州の鉄なべ

少々いびつだけど、味があって良い感じ。

作品たち

餃子美味しかった。

鉄なべ餃子

天神ロフトに立ち寄ったら、最近話題になっているらしい「サイバークリーン」が並んでました。いきなり900円くらいする135gタイプを買う度胸はなかったので、お試しで75gの方を購入。450円。

僕のキーボードは黒色なので、エアダスターをかけてもホコリが目立つんですが…。

使用前

ゲルを押しつけて…。

使用中

剥がすとこんな感じ。

使用後

粘着力が弱いので、ホコリやカスが取れる程度。手垢の類は無理っぽいです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/03/03 10:11)

水洗いしてみてよ>キーボード

_ 不断 (2009/03/03 20:44)

丸洗いだとさすがにアレですが(^^;<br>たまには、分解して中性洗剤で洗うのもイイかも。<br><br>初めて Happy Hacking Keyboard を分解したときは、<br>中身が《ピー》な状態になっていたっけ(遠い目)

_ TOMO (2009/03/08 18:59)

後輩M:<br>キー外したら戻すの大変でしょうが!<br><br>不断さん:<br>HHK使いなんですねー<br>キーボードの中身は生態系が違うらしいので要注意です。

_ 不断 (2009/03/09 16:48)

お金がないので、安い方(Lite)なんですけどね(^^;<br>キーピッチは変わらずに省スペースなのと、<br>「A」の左側に「Control」があるのがお気に入りです。