トップ «前の日記(2009/05/29) 最新 次の日記(2009/06/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/05/31

_ 非コミュ指数テスト

土日は引きこもってPCのOS再インストールしてました。インストールして動作が軽快になったとこまでは良かったけど、Visual Studio 2008のCDがない!! せっかく身銭切って買ったのに…心が折れそうだ。

あと、髪が伸びまくっていろんな人に「髪伸びたね」と言われまくってるので、散髪。

閑話休題。「非コミュ指数テスト」をやってみました。

診断結果

「非コミュ指数: 53(レベル2/中度非コミュ/オタク型)」らしいです。無関心度が高いなぁ。自分ではそうでもないつもりなんだけど。

そういえば、もう6月じゃないか!五月病を主張できなくなってしまう!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/06/01 10:58)

俺は「非コミュ指数: 2(レベル0/コミュ)」になったお。<br>リア充だじぇぃ!w

_ TOMO (2009/06/10 23:29)

あーすごいね、リア充うらやましいわー(棒

_ Iの人 (2009/06/12 20:55)

非コミュ指数: 44(レベル2/中度非コミュ/オタク型)でした。<br>統計みたらひとケタの人が多いんでびっくりした。

_ TOMO (2009/06/14 10:17)

おおう、近いねw<br>非コミュ一桁とかありえんて。上のアレ?例外。