トップ «前の日記(2010/02/13) 最新 次の日記(2010/02/27)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/02/20

_ わんくま勉強会

わんくま同盟 福岡勉強会 #11」に参加してきました。

会が始まるまで、優雅にコーヒーでも…と思って気付いたら一風堂。

一風堂

いつもはAIP Cafeでやるんですが、今回は福ビルでした。ちょっと高級な感じ。

これを見た一般人は、いったいどんな同盟なのか気になってしまったんじゃないかと思います。

今回は福ビル

JuJuさんの持参したVFDメッセージボード。あれ…どこかで見たような?

JuJuさんのVFD

なかなかのボリューム。

予定表

OpenSSL、SQL入門、メモリ管理、ビットボードと興味深いセッションでした。

写真は、中さんの「Windows 64bit開発入門」。64bit対応してないのに「Any CPU」設定でビルドしたら64bit環境で動かなくなってしまうので、やったらdisられるそうです。この先、64bitも視野に入れないとダメですね。そんな僕は未だに32bit…。

中さんのWindows 64bit開発入門

懇親会は、酔灯屋別館。料理おいしかった。

酔灯屋にて

そんな中、唐突に始まった津田さんのオセロ対戦。

津田さんの勝ち

某氏とは引き分け。なん…だと!?

引き分け…だと!?

ということで、楽しい一日でした。え、4次会?なんのことですか!?