トップ «前の日記(2010/06/13) 最新 次の日記(2010/06/21)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/06/16

_ 仕事

修正と試験が終わって、これでおしまい!と思ったら、客先からまさかの仕様追加。

すでに稼働始まってる上に、組み込み系だから、あんまり気安く修正できないんだけど…。まあ、あとでトラブるよりいいかも。

これから稼働台数が増えて運用も本格化…今後どうなるか想像すると胸が熱くなるな!!

今日が勤務時間の締め日だったので残業時間を振り返ってみたんですが、先々月が100H、先月が200H、今月が180H…さすがに色々考えてしまった。効率悪いこと山の如し。

このご時世に仕事があるだけマシ、と良く言われるけど…そういう方には申し訳ないけど、これはどうかと思う今日この頃です。

今週は、ちゃんと土日休みたい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2010/06/17 22:01)

あー、今でも40カット? <br>こっち来るか?www

_ TOMO (2010/06/22 01:00)

先月は珍しく多かったけど、まあだいたい40だったり50だったり。 <br>カナダ遠いしw <br>

_ 後輩M (2010/06/22 02:04)

50という選択肢が出てるんだね。よかったね、すこし。 <br>カナダってそんなに遠くないよ?10時間掛からないし。