トップ «前の日記(2004/12/22) 最新 次の日記(2004/12/26)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2004/12/25

_ 仕事

会社で仕事。

休日は割り込み無いので落ち着けます。

_ がっくし

昨日、「もう完璧!」と思って作った関数が思いっきり間違えてた…。

イチから作り直して、今度は完璧。(ホントかよ!)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ shirou (2004/12/26 09:16)

古い記事にはつこみ入れられないんですね。<br>>shirouさんの書き方だと..<br>全部1人でやるときと、チームでやるときとスタイルも変わってきますね。それと作るプログラムの大きさかな。<br>ただ"10"と書いてしまう人も結構見かけましたよ。<br>いまはソフトは全くやってないです。<br>サンデープログラマは気楽です。

_ TOMO (2004/12/26 22:33)

古い記事へのツッコミはOKです。あれ?何やらエラーがでますね…(汗)<br>#define MAX_BLOCKS10 10 な書き方、仕事のソースでも割と見かけます。<br>自分仕様で自分用なツールとか作ってると幸せな気分になれますねー。サンデープログラマみたいな感覚かも。

_ shirou (2004/12/27 00:11)

日付をクリックすればよいと理解しました。<br>好きなようにできるかどうかが、コンピュータを征服するか、服従するかの違い?<br>仕事の善し悪しとは違います。できれば、趣味のあうグループや上司と仕事がしたいということですね。

_ TOMO (2004/12/28 00:12)

好きなように出来てこそ、プログラミングですね。仕事場は、お互いの意見をぶつけ合える環境だったらいいなと思います。「ふーん」で終わると寂しい…。