トップ «前の日記(2009/04/14) 最新 次の日記(2009/04/26)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2009/04/20

_ 歩いて分かった いつもと同じ生活リズム

生活リズムDSを始めてから1週間、平日は決まった時間に出社→昼飯に外出→だいたい同じ時間に帰宅、の繰り返しなので、これといって変化のない結果になりました。歩数は平均6000歩くらい。思っていたより歩いてた。

土曜日は疲れて、一日中ぐったりしてました。その結果がこれだよ…。

ある休日

日曜日、天気が良いし、家でぐったりしているのも良くないなぁと思って、近所の公園へ散歩へ行って来ました。

徒歩10分圏内に大きな公園があるというのに、園内に入ったのは中学校の行事以来かもしれない…。これはかなりの進歩!!(僕比で)

開始10分で息が切れてる

周りは家族連れでにぎやか。悲しくない…悲しくないから!!

でもそんなに混んではなくて、ちょっと入ると一人でくつろげそうな感じの場所がいっぱい。

展望台

適当な木陰に入って、行きがけのコンビニで買ったコーヒーとパンを食べながら読書。これは、かなりのリア充かも分からんね。

読書!

そして、翌朝筋肉痛になったというオチ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2009/04/21 04:12)

なんだ?リア充を目指してるの?<br>んで、生活リズムDSを今ググってみた。へぇ〜、だね。

_ JuJu (2009/04/21 06:55)

特定した!

_ むー (2009/04/25 02:21)

うわここまだあったんだ<br>TOMOもいいおっさんになったなぁ・・・<br>リア充がわかる時点でかなりネットジャンキーな気がする(ぉ

_ TOMO (2009/04/27 01:42)

後輩M:<br>目指してねーよ!<br>何が、へぇ〜なのかわからんけど、分単位で歩数測れるのは面白いと思った。<br><br>JuJu先生:<br>空港が見えてる時点でモロバレな予感!!<br><br>むー:<br>おひさー<br>リア充は割と浸透してると思う・・・多分。<br>僕はネットがないとダメかもしれんね。

_ JuJu (2009/04/29 15:42)

Q400...ドジっ娘好きなのですね、わかります。

_ TOMO (2009/04/30 01:01)

よく分かりませんが、Virtualのドジっ娘はアリだと思います。