トップ «前の日記(2009/12/31) 最新 次の日記(2010/01/09)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/01/04

_ げぬいねオフ

毎年恒例の、げぬいね初詣オフへ参加しました。大学生からだから、かれこれ10年以上続いてる…かも!?

参拝先はいつもの太宰府天満宮。

太宰府天満宮

おみくじは吉。普通かなぁ。

おみくじは吉

そして、これまた毎年恒例の梅が枝餅。

梅が枝餅

福岡に長く住んでるのにフェリー乗ったことないよね、ということで、博多埠頭からフェリーで海の中道へ行くことに。

豪華な感じのフェリーでテンションが上がる!

ニューげんかい

と思ってたら、その奥に停泊していた方だった…。

雨降りの中で海の中道へ行く人は居ないらしく、船は僕たちだけでした。むしろ、不審に思われてる予感!

小さい方

船で20分。海の中道マリンワールドの船着き場に到着。雨ひどくなってます。わあい!

海の中道

雨降りの船着き場でひとしきり微妙な空気を楽しんでいたら閉館時間になってしまったので、JR経由で博多駅へ。

博多駅近くの焼鳥屋で談笑して帰宅。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2010/01/10 17:13)

>おみくじは吉<br>突っ込みどころが無いのがTOMOちゃん<br><br>>梅が枝餅<br>送って!<br><br>>雨ひどくなって<br>あんたのせいだよ、きっと。