トップ «前の日記(2010/03/14) 最新 次の日記(2010/03/21)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/03/20

_ Kick4定例会(本番)

開催しました。

2010年 3月 第29回定例研究会

飛び入り参加の方も含めて、参加者は合計15名。

司会進行(自分)は、不測の事態に終始キョドってました。

tkk1003

参加者の中に高校生がいらしたんですが、初めてさわった言語がJavascriptだとか、今はOSブートローダ周りを研究しているとか、ああ…時代変わったんだな、日本ハジマッタナと思ってしまった次第。

懇親会は、「ふくろうの森」という居酒屋さん。完全に個室で、周りを気にせず飲めたのでとても良い感じ。料理もおいしかった。

それにしても、今回ので次回開催のハードルがすごく上がってしまった…どうしよう…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2010/03/25 12:35)

キョドってるのってTOMOちゃんのデフォじゃなかったっけ? <br>初めての言語はやっぱりアセンブラじゃないとねw

_ TOMO (2010/04/10 01:27)

今から始める人がいきなりアセンブラだったら、まあすごいね。 <br>Javaとか、おじさんついていけない!

_ 後輩M (2010/04/17 01:44)

JavascriptとJavaは違うだろ?CとPHPくらい違うぞ?

_ TOMO (2010/04/18 17:56)

知ってるよw <br>でもどっちもついていけないよ!