トップ «前の日記(2010/03/20) 最新 次の日記(2010/04/01)» 編集

日記 RSS1.0 RSS1.0 (ツッコミあり)

2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|
2007|01|02|03|04|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2011|01|03|04|06|12|

2010/03/21

_ シャーロック・ホームズ

ワーナーマイカルで、「シャーロック・ホームズ」を鑑賞。

ホームズとワトソンの掛け合いが楽しかった。トリックは「そんなにうまくいかねーよ!」とつっこんでしまうレベル。ネットの評判どおり?

僕の中でのシャーロック・ホームズは、宮崎駿のアニメのイメージが強いなぁ。

_ 超音波アロマディフューザー

殺伐とした心に癒しが欲しかったので、無印で前々から気になっていた「超音波アロマディフューザー」を購入。

落ち着いたデザインもさることながら、水を拡散するときの「コポコポ…」という音が雨音みたいで良い。ただ、かすかに「サーッ」という送風機(?)の音がするので、枕元に置くとちょっと気になる感じ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 後輩M (2010/03/25 06:08)

シャーロック・ホームズっていうと、テレビドラマかなー。あのシリーズ大好きで、こっちでDVD見つけたんだけど、購入を1年ほど検討中。。。だって高いんだもんw <br> <br>アロマディフューサーってなに? <br>「主な仕様:■原産国 中国 」って何? <br>行間を読むと、『使用すると体に害がある可能性がありますw』って書いてあるよ?

_ TOMO (2010/04/10 01:26)

アロマは中国じゃないから大丈夫だよ。 <br>でも期待してたよりも癒されない・・・。orz